日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

白バイ あっちへ行って

12日の三重県では

レンタカーにも だいぶ 慣れてきましたので

あっちこっちの 海を見て回りました


昔は ひんぱんに 車で出かけて 海を眺めたのですが
最近は 行っていませんでした      ので

こっち だったかな ~

あっちだったかな ~ と キョロキョロしながら・・・
                                          (゜゜)


すると 浜島へ向かう途中で

信号待ちの後  

白バイが 私の後ろに なってしまいました。

イメージ 1


なんか うれしくない感じ です (・・;)





白バイを見かけた以上は 制限速度 または それ以下
運転しました (●^ o^●)


すると 白バイは 私を追い越すこともなく・・・
横道に入ってしまいました。

白バイ

あっちへ 行って・・・

というのが 聞こえたのかしら ?