日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

やっぱり 壊しかけたのですが 成功しました バージョンアップさせて

昨日の夕方

レオパード OS 10.63   のソフトが 届きましたので
(アップルで購入しました)

昨日の夕方から 自宅で 
予備機として   置いていた レパード2機に
インストールしてみました


イメージ 2

長いこと 時間がかかって うまく 出来たと思いました

が ・・・

今朝 とりあえず
ハードディスクの検証をしてみましたら


この バソコンは壊れていますので
初期の 分でインストールし直すように と指示がありました。

あーー  やっぱり 壊した  と 
ものすごく ショックでしたが



2機とも 夕べと そして 今朝から 長い時間をかけて 
インストールし直して

その後 お店で 
改めて レオパードを インストールしましたら
大成功 でした ヽ(^。^)ノ

イメージ 1


ファイヤーフォックスも ダウンロードして
サンダーバード
(メールソフト)も ダウンロードできました

この二つのソフトが 私の仕事には 欠かせないのです

わいわい わーーい  と・・・
躍り上がりたいところですが

寒い中で 夢中でがんばり過ぎましたので
今 ちょっと 風邪を引きそうです (^.^)



でも 古い2機が 割合 サクサクに使いやすくなりましたので
うれしいです

勉強に なりました ヽ(^。^)ノ



新しい サンダーバード
メールの設定が とても楽  なので 助かります


この書き込みは 今日仕上げた レオパードで書いています