日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

目的のことは 完了しました PCヽ(^。^)ノ

パソコンのお話が続いているのですが・・・  (^^ゞ

ヤフオクで 落札したうちの 一機が 今日 お昼に届きました

その分は すぐに使用できるような状態で 届けられましたので
設定は楽でした

で・・・

今日 すぐ 使えるように アァイヤーフォックスも

イメージ 2


サンダーバードもダウンロードして
イメージ 1
youtubeの動画をダウンロードする 無料ソフトもダウンロードして
セットしておいてあげました



 
帰ってきてから 近所に住んでいる 兄に渡しました

兄も喜んで 今 使用していると思います

はーーー  一段落です~  (^_^)



これで 目的の仕事は(●^ o^●) 終わりましたので
ゴールデンウィークは 自由時間がたっぷり 出来ることになりました


あと 1機 バソコンが届くのですが
これは 起動のテストだけ済ませれば ゆっくりと
対応しようと思います

勉強用に・・・ と考えていますし・・・・


明日は 土曜日・・・


土曜日 日曜日は 楽しい日になりそうです

達成感と リラックス感で・・・・