日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

外猫が5匹まだ居ますから (^○^)

トムくんは 猫部屋を ひとりで占領することになりますが

猫部屋に 住むのは嫌がる 外猫が

まだ 5匹いますので
(車庫の中に ベッドを作ってあげています)



イメージ 1



トムくんは 時々 様子を見に行きたくて

外に出して欲しいと よく鳴きますが

前に 5日ほど帰ってこない日がありましたので
外には もう出さないようにしています

私が 抱えて 外に出してあげて 周りをよく見せてあげてから
中に戻してあげます

外猫たちは 5才くらいなので (母猫を除いて)
私も まだまだ 頑張って 見届けてあげたいと
思っています  (^○^)/


※ お母さんは がんばるじょ!   (^_^)/