日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

食パン お箸でつついてレーズン入れて (゜゜)

今朝も レーズン入りの食パンを作っています

強力粉 薄力粉 その他 いろいろ入れますので
書き きれませんが ・・・

まあ 書いてみますと・・・ (●^ o^●)


大豆の粉適量  アーモンドの粉にしたもの適量  スキムミルク
砂糖 塩  無塩バター そして  ドライイースト

セットして スタートの後 

だいたい 30分後に レーズンを入れます

こねこね している時に レーズンを入れるのですが

時々 忘れてしまいます (・・;)


今日は 忘れてなかったのですが 

5分遅れて しまいましたら
こねこね が 終わっていました


しょーがないので  
お箸でつついて  レーズンを入れて こねました



こんな感じになりました

イメージ 1
けっこう 美味しそうな感じに・・・(^○^)



後で 焼きあがってから 画像を掲載しようと思います

美味しく出来そうな 予感です ヽ(^。^)ノ




少し前にみましたら
こんなになっていました

定期的に こねこねしてくれているようで
す (^○^)
あと 1時間50分で 焼き上がりです
イメージ 2





その後 追記 (●^ o^●)

あと 一時間で焼き上がります
今 こんな感じでした

イメージ 3





そして
10分前です
蓋を開けて 見ています

イメージ 4





完成するまでは 蓋をして作ります
中を見る時以外は・・・

イメージ 5






完成しました ~

イメージ 6





お わ り (^_^)/