日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

鳥が居た   鳥居?

夕べ 夢を見ました

鳥が 私の方に 向かって 飛んできましたので ・・・

私が 右手を差し出すと
私の右手の 甲の上に 止まりました

イメージ 1
これは参考写真です
鳥の種類は覚えていませんので
この木が私の手の甲とすると こんな感じに止まりました



これは ただの雑夢なのかなと 一人オーリングで聞いてみましたら
                   ノー です


これは メッセージですか ?   と聞きますと 
                    イエース です


夢辞典で調べて見ましたら 悪い夢では無いようなので
安心なのですが

が右手の上に た  ということなので  
鳥居を表しているのかな~

イメージ 2



などと  勝手に 
良い方向に 楽しい方向に 考えたりしています (^^ゞ

6日~7日にかけて 出かける 玉置神社のことが
頭に浮かびました

あと 3~4日後のことなので こんな夢を見たのでしょうか


気分的には もう 神社参拝の 緊張状態に入っていますので・・・


毎日 参拝のことを考えて 過ごしていますので
こんな夢をみたのでしょうか ?

                                            (^○^)