日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

新らしい押し掛け猫 1匹捕獲しました^_^

イメージ 1

最近 見慣れない猫が ご飯の時間になると やって来ます

野良猫なのかどうか わかりませんが このままいつくと困りますので
とりあえず 捕まえて 不妊手術をしてあげようと思いました

昨日 自宅のかかりつけの獣医さんにお聞きしましたら
いつ持ってきても 出術してあげると 言ってくれました

今朝は 早く起きて 捕獲器をセットしましたら 神様が助けてくれたと思います

すぐに 捕獲できました


今 逃げないか心配で 猫べやの前で 見張っています


病院は9:00からですので それまで 緊張します

耳カットしてもらおうと思っています