日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もう1匹の黒ちゃんが捕まった~*\(^o^)/*

イメージ 1

イメージ 2

今朝 見に行くと にしきちゃんがいなくて 探しまわると
変な隅っこに隠れていました

猫べやの 扉を開けると 外へ 一目散に 飛び出しました


で もう1匹の 黒猫が 捕獲できるか 試してみましたら

すぐに捕まりました

写真に撮りましたが 黒いので 見えませんが………


am9:00 前にお医者さんに連れていきます
それまで 逃げないように 見張ります(^_^;)

これで 予定の 捕獲は終了なので嬉しいです