日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

黒ちゃんの耳カット (^○^)/

昨日は 夕方に 不妊手術の猫ちゃんを引き取りに
行く予定になっていたのですが

少し残業になりましたので  引き取りに行く時間が遅れて
pm6:30 頃になりました


先生も残業して 待っていてくださって
(遅れて 申し訳ございませんでした )

黒ちゃんを 無事に 引き取って帰ってきました


イメージ 2
唸って 鳴いています



今朝 様子を見に行きましたら

ケージの中に用意していた 小さなトイレに うんちもおしっこも
していました (^○^)

ご飯も ちゃんと 食べていました



こんな立派な 耳カットをしてもらって・・・

イメージ 1



連休明けの
あさっての 朝に 猫部屋から 外に出してあげようと
思います