日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お肌つるつるに見えるクリームって (^_^)

先日 ネットで お肌つるつるにして シミも隠せるという
クリームを買ってみました (●^ o^●)

昨日 届いたのですが・・・

イメージ 2



ケーブルテレビで コマーシャルしていて

まあ 試してみようかな ?   と・・・

ネットでは 人気商品のようでしたが

イメージ 1



前に 
お顔の漂白パックというのを 安かったので
買ってみましたが  けっこう 気に入りましたので

今回も
良いのに当たれば いいかな ~と・・・思います (^^ゞ


シワ シミに 効果があるという このクリーム
今朝 テストしてみようかしら ?    (●^ o^●)

安かったので ダメでも構わないのです


ちょっとでも 改善すれば・・・良いので ありまっす

   (^○^)