日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あと二ヶ月でお正月なので・・・

約  あと 二ヶ月で お正月なので・・・

あっちこっちで おせち料理の 予約が始まっていますね~

イメージ 1



昨日 郵便局に行きましたら

郵便局でも おせち料理の販売のちらしが 出ていました

ちらしを 渡されましたので 覗いてみましたら


けっこう 安くて シンプルなのも ありましたので
今年は 頼んでみようかな と思いました


私は 数の子が 食べず嫌い で その他にも 好き嫌いが
ありますので  できるだけ シンプルな安いのを
しようかと思います   (●^ o^●)


近所の郵便局には 色々と お世話になっていますので
お付き合いで 予約を・・・・


お正月は
小さなおせち料理と・・・

あとは いつものように
魚介類やかまぼこを 補充しておいて
あとは お餅と・・・


大阪は 二日目からは お店も開いていますので
食事の心配は ありませんから  (^○^)・・・・