日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3匹の猫ちゃんの様子 (^_^)

今日は日曜日

猫部屋の 3匹の猫たちが 気になりますので
なんども 様子を見に行っていたのですが

ナースちゃんの トイレの心配の前に
ゴールドちゃんが ざぶとんに うんちをしているのが
見つかりました


あーー  これでは だめだわ と思って
可哀想だけど ゴールドちゃんに 外に出てもらいました

追い出しました しっ  しっ・・て  (・・;)

いやいや  出て行きましたが

5分ほどすると 戻ってきて 中の様子を伺って
中に入りたいようです

そうなのか ~  

もう ここが お家と思っているのね しょーがないね~

と うんちのことは諦めて 中で飼ってあげることにしました



しばらくすると 安心したように
もう トム君のそばで くつろいでいました

イメージ 2
この猫部屋が好きなようです




で  ナースちゃんも 猫部屋に慣れてもらおうと
ケージに 又 座布団を入れて トイレも入れて ドアーは開放して

様子をみることにしました

イメージ 3
今度はなかなか  中に入りません







今は 外に出て 逃げ回っています  (●^ o^●) が

イメージ 1



数日内には 慣れると思います

人間だって おねしょする人もいるんですから
気長に トイレを覚えてもらおうかと 思います


あーーー  まだまだ 猫たちとの格闘は続きそうです
                  (・・;)