日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

保護猫のナースちゃんはだいぶ落ち着きました

今朝も なんども 猫部屋を覗きに行ったのですが

今朝は ナースちゃんは ちゃんと トイレを使用していましたが

ケージの中の トイレを使用していましたので

次に みんなと同じところを使用するように教えていかないと
いけません

が  

とりあえず 
トイレ内にうんちをしてくれましたので  よかったです


寝床も 見つけていました


猫部屋には 段ボール箱の寝床が 5箇所あるのですが
その内の 一つに入っていました ヽ(^。^)ノ

イメージ 1
一人前に ・・・  (^○^)



少しずつ 慣れていくだろうと 思います

ちょっと ほっ としました (^○^)



トム君と コバン(ゴールド) ちゃんは 今日も ひっついていました

こんな感じでした
イメージ 2






(ゴールドは呼びにくいので コバンに変えました 小判のコバンです 
(●^ o^●))


名前だけでも  豪勢に・・・・  (^○^) 
お目目が金色の小判みたいなので・・・



さて 今週いっぱいで 来週からは 11月です

楽しいお正月になるように 頑張ろうと思います

るんるん ワクワク と・・・ 心を楽しくして・・・ (^^ゞ