日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日のタマちゃん(黒猫)は その日のうちに解放して

昨日の早朝 保護して 不妊手術をしてあげた
オス猫の タマちゃん

夕方 pm5:00 前に 
病院に術後の引き取りに行ったのですが

イメージ 1



先生のお話では 

「この子は オスなので もうすぐに
解放してあげても 大丈夫ですよ」

と言うことでしたので 連れて帰ってから

捕獲器の入り口を開けてあげましたら
元気にすっ飛んで 出ていきました   (^○^)

イメージ 2
中の黒い部分が タマちゃんです
バスタオルで 周りを暗くして お医者さんへ連れて行きました
そして 又 術後も同じようにして 連れて帰ってきました





オスなので 一応  タマちゃんと 名前をつけました (^○^)

これからは ご飯を食べに来ても  耳カットがありますので

「街猫として 世話をしています」 と公言できますから
良かったです  ヽ(^。^)ノ


今のところ 私のところに来ている新しい猫は 
このタマちゃんで 全てと思いますので 
しばらくは 大丈夫かな と思います

4匹も 手術してあげて
お金もかかりましたが 精神的に ほっとして
とても 嬉しい気分です


神様 ありがとうございます  という気持ちです
                 ヽ(^。^)ノ


※ まあ 又 新しい野良猫を見つけるかもしれませんが
私のところのご飯を食べに来たら 捕獲して手術を
してあげようと 思っています

今朝は 私の心は 平和な安堵感に 満たされています

イメージ 3