日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

最初のニシキちゃん(二色) が缶詰を食べていました

今朝は外が雨模様なので 猫たちは ご飯を食べに来るのだろうかと

さっき 外の様子を見に行きましたら


4匹の保護猫の 最初に保護した ニシキちゃんが
車庫に置いてあげている 缶詰を食べていました


ぷっくり 太って  元気そうです  ヽ(^。^)ノ

良かった


イメージ 1


このニシキちゃんの少し前に

黒猫の ナースちゃんが 缶詰を食べていました が 写真を撮るのを
忘れました

黒猫は 写りにくいので 諦めます


ナースちゃんも元気で ちゃんとご飯を食べにきているようです
(耳カットが ありましたので ナースちゃんと わかりました)

私の方を見て 逃げないで安心して 夢中で食べていましたから
ご飯をくれるおばさんと わかっているようです  (●^ o^●)


あとは 昨日の タマちゃんが  元気にご飯を食べにくれば 安心です


コバンちゃんは トム君と 猫部屋で 優雅に暮らしています
猫部屋が好きみたいです