日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コーヒー粉を買って・・・ブルマンも・・・

最近は 時間的な問題もあって

ネットでコーヒー粉を買うことが 多いのですが
(自宅用と お店用に)

昨日は アマゾンに 注文した コーヒー粉が届きました

3種類 注文したのですが・・・

イメージ 2





その中に  ブルーマウンテンも ありました

イメージ 1



これは ちょっと 高いのですが
昔から モカとか  ブルマンとかを 喫茶店
注文して 飲むということも ありましたので

懐かしくて ブルマンを 立ててみました


美味しいかしら?     ワクワク・・・


(^○^)   

立てたときは もう夕方でしたので・・・

美味しいのか どうか わかりませんでした

ちょっと薄くしてしまったようです (^^ゞ


今日は もうちょっと 濃く 立ててみようと思います


なんか  いつもと ちょっと 違うことを体験するのは
子供心に戻って ワクワク しますね~


今朝は まろやかタイプというのを 自宅でたてて 飲みながら
ブログを書いています

ほんとに まろやかです ~


※ コーヒー粉は いろんなメーカーを 少しずつ買って
  試してみたりしています  (^○^)

楽しいです ~