日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

どうも不思議で 気になっていますが

神迎祭のツアーの時に

22日の出雲大社で最初に ツアーの皆んなで 記念撮影を
したのですが その時の写真を 購入して帰って来ました

その時は 何も感じなかったのですが

帰って来てから その写真を よく見てみますと・・

私の後ろに 写っている女性のような人が
顔が真っ白で 洋服が まったく写っていないのです

イメージ 1


顔が 真っ白というのはどうしてなのかと 考えてみましたら
もしかしたら マスクを付けていたのかもしれないとも
思えたのですが

そのマスクが 首まで かかっているのか 
とにかく 栗毛色の髪の毛と 真っ白の顔と 首のあたりの
黒い襟のようなもの

それ以外は 何も写っていないのです

これが気になって  気になって 
ずーーっと 見つづけているのですが

答えがわかりません

迷い始めると オーリングの答えも 信じられなくなって・・・

記念写真を 私のデジカメで写し直して
拡大してみると ますます 不思議な感じがして・・・

こんな人 ツアーに居たのかな~  と 
そのことばかり 考えています

見た感じは ただ 女性が のっぺらぼうで写っているという
写真なのですが・・・

まったく 妙な写真ですが ここにアップしてはいけないと
オーリングテストでは反応しますので アップしませんが
(私の画像だけ アップしました)
お店に来られた方には 見ていただこうかと思っていますが


※ もし ツアーの一人だとすれば  異様な写り方の 写真です
   撮影のときに 写真屋さんが 注意すると思うのですが・・・

  カメラのいたずら ?

実は 
なんでもない写真かもしれませんが  気になって 気になって・・・


<追記>
お店で この写真を見てくれた方が 
これは ツアー参加者ではなくて 後ろにいた 部外者(通行人)の横顔に見えると
・・・(真っ白けの横顔? )

まあ ツアーの参加者には見えないということだけは
意見が 一致しましたが・・・ (^○^)