日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コバンちゃんを外に出したけど

トムくんと 仲良く 猫部屋で暮らしている

黒猫の コバンちゃんが 今朝また 座布団の上に
おしっこをしていました

トイレをちゃんと覚えてくれたので 喜んでいたのに・・・

イメージ 1



で・・・

コバンちゃんッ !!
  
おしっこがちゃんと トイレに出来ないなら
出て行きなさい  と  外に追っ払いました

すると すっとんで どこかに 行きました

が 

10分ほどして 猫部屋を見に行くと

入り口のところで 泣いていました

イメージ 2


私の姿を見ると 寄ってきて  中に入りたいようです

ドアーを開けると  喜んで入って行って
トム君と 再会 を喜んでいました  (゜゜)

あーー  もう しょーがないわね~

トム君のために  ときどき おしっこの失敗をするけど
しょーがないわね~と

私は諦めて コバンちゃんを飼ってあげることに決めました

これで 2度目です

外に追い出しても 帰って来て 中に入りたいと
泣きます
トム君と 一緒に居たいようです


そのうちに トイレをちゃんと 完全に覚えてくれるかしら?


ぶつぶつ・・・・  (・・;)