日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コバンちゃん(ネコ)のオーブ

昨日 追い出されてから

どうも 私が怖いのか・・・ (^○^)


追い出されないようにと すぐに ネコ部屋のタンスの上に
逃げます

その様子を 
記念に撮っておこうと  さっき カメラを
持って 写しましたら

コバンの周りだけに オーブが写りました  (゜゜)







イメージ 1
コバンの身体中も オーブだらけです (●^ o^●)
コバンから離れた 場所には オーブが 見えません  ???




イメージ 2





イメージ 3




なんか 不思議な感じがしましたので

コバンを写さないとどうなるかと 試してみました


イメージ 4
コバンが写らないと  オーブは ありませんでした


今回は
コバンちゃんの 周りだけに オーブが写った感じです

変わったネコちゃんです


中に居たいなら ちゃんと世話をしてあげるから
怖がらなくても いいのに・・・

追い出されたくないのね  


これは コバンちゃんのトイレですが おしっこを 周りにこぼすので
段ボールを 敷いています
イメージ 5
トム君と同じトイレにしようとしないので ここに置いています
世話の焼ける ネコちゃんです (^○^)


トム君のトイレは 大きくて もう少し 深いのですが
同じものを探したのですが みつからなくて
少し小さいのかも・・・

大きいのを買ってあげようと 思います

まあ ネコ部屋なので 少々 おしっこを漏らされても・・・
我慢できます

私の部屋だったら 困りますが (・・;)

追記
さっき ネットで ネコ用トイレの 少し大型 を見つけましたので
コバン用に 注文しました
これでうまく いくと うれしいのですが・・・