日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

忙しくてしていますので ちょっとおさぼり気味に(^^ゞ

小さな 趣味から始めた お店でも
一応 オーナーですから  用事がたくさん あります (^○^)

(継続は力なり・・・)



その上に 保護ネコや 不妊手術をしてあげて 街ネコにした
ネコたちの世話も 加わって・・・

なんだかんだと 用事があります


特に 年末なので 忙しいのでしょうか

と言いながら 忙しいのは けっこう 大好きなのです
いろいろ 考えて  行動して・・・


来年は 申年なんですね

イメージ 1
これは水晶の 猿のお守り
よく見ないと わかりにくいですね~  
(●^ o^●)



あと 一ヶ月ほどで 新年ですから
精神的には 走りまくって 過ごすことに なりそうです
                  (●^ o^●)



私の場合は

静かに 見えない世界と 会話をする ゆったりした時間も 

たっぷり必要なのです  (^_^)


※ 集中して 作品を作っている時間も 大好きなのです
  この時間も たっぷり とりたいのです