日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今朝 トム君とコバンちゃんが日向ぼっこをしていました

朝 お店に出勤の前に ネコ部屋を覗いてみましたら

今日は お日様が差し込んでいて・・・

そのお日様の当たる場所に 

トム君と コバンちゃん 2匹が寄り添って
日向ぼっこをしていました

あまりにも 愛らしくて 可愛いので 写真に撮りました

イメージ 1




イメージ 2
トム君のトイレは大きいのです (^○^)


イメージ 3





汚いネコ部屋ですが
(今まで 保護した ネコたちが汚したのです (^○^)  )


ネコたちにとっては 天国なのかも・・・

一応  トイレの掃除も ご飯の世話も いろいろ ちゃんとしてあげて
いますのよ (^_^)

今は 段ボール箱のベッド 全部に アルミシートを敷いて 周りにも
囲ってあげて 暖かい 座布団を置いてあげています

2匹 ひっついて寝ていますので きっと 暖かいと思います



コバンちゃんはトム君のそばに居たいようですし
トム君も コバンちゃんがいてくれるのは 嬉しいようですので

良かった

トム君は 15歳ですが 長生きしてほしいと思います

コバンちゃんは 年齢不詳ですが 2~3歳くらいの気がします