日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

金龍明神の滝 (椿大神社(伊勢国一宮/猿田彦大神の総本社)

どうも 神迎祭に出かけてから こっち

妙だな~  不思議だな~  と思うことが 続いているのですが・・・

神迎祭の翌日の 集合記念写真で 私の頭のうえに 神霊画像のようなお顔のようなものが
写ったこと・・・

このことは 私自身のオーリングテストと 
他の方々にも オーリングテストに参加していただいて
神様の意思表示である という反応をいただいたのですが・・・

その後 数日して ある日の朝 
起きてすぐの瞑想中に オレンジ色のようなきれいな光の玉が
3箇所から集まって 一つの玉になって その後 神様のお姿のように(私には感じた)いくつかに
別れて 上の方に 昇って行かれました


ふーーむ  あれはなんなんだろう ? と ・・

その後 
椿大神社(伊勢国一宮/猿田彦大神の総本社への参拝ツアーが
12月 15日にありましたので 申し込んでいました
(
猿田彦大神さまは  二見興玉神社さまと深いご縁の神様なので
ぜひ お参りさせていただきたいと思っておりましたので)



ところが 不思議なことに

明日(15日)は そのツアーという前日の朝に
 起きてすぐの 瞑想中にまた 映像が見えました

けっこう 大きな 金色のような 光の玉が目の前に見えて
その玉が 細くなってクネクネと動きました
(私は 龍のように見える と直感しました)


あーー  龍神さまかしら ?  と 
とっさに感じたのですが
金色の龍だとすると 金龍さまかしら ?

金の龍がどうして 今見えたのかしら?

15日の椿大神社(伊勢国一宮/猿田彦大神の総本社)  の参拝と
関係があるのかしら


神社の中に 金の龍神さまが祀られているのかしら? と 
色々 ネットで調べてみましたが
よくわかりませんでした



当日 今回のツアーの最後のお社の

椿大神社(つばきおおかみやしろ)  で ツアーの方々全員の 正式参拝も
体験させていただいて 

その後 自由参拝が ありましたので
改めて ご本殿の前に向かいまして お参りさせていただきました

その後 右側の方へ 向かいますと 「かなえ滝」というのが ありました
そこで 目を閉じて 手を合わせますと 

今度は 金色の光の玉が見えました
ゴルフボールくらいの大きさの 四角っぽい丸い玉でした

オーリングテストでチェックしてみますと 金龍さまの反応がありました

どうして金龍さまの光が見えたのか 不思議に思っておりました
このお水は 金龍さまが関係されているのかな・・・と


その後 帰ってきてから

16日 自宅で 翌朝 
椿大神社 でいただいてきた カタログのような案内所の中に

金龍明神の滝 というのがあるのを 知りました  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1


イメージ 2



なんという 不思議な ことが・・・  と

ちょっと 記録を兼ねて 書き残しておこうと 思います


かなえ滝は こちらの 金龍明神の滝のご神水が流れてきているご神水
あったということも その時に知りました

私は 神社へのお参りには よく出かけるのですが
神社のことに つきましては あまり・・  といいますか ほとんど 詳しいことが
わかりませんので 理解していくのに ものすごく時間が゜かかります


今回 妙に 不思議なことが 起きてきていますので

きっと 日本の神々さまが なんらかの 気づきを 人間に与えようと行動を
始められているのではないかと 感じます

私のような普通のおばさんが 色々 不思議を体験するのも
きっと ネットなどを通じて 不可視の世界を少しずつでも
世の中に お伝えしていくことが 役目なのかな と・・・

今はまだ よくわからないのですが・・・

🌠
あ 追記ですが
これらの出来事がありましたので

この写真の中央の木の枝が 龍神さまの現れなのではないかと
感じた次第で ございます

(オーリングテストをできる方は チェツクなさってくださいませ )

イメージ 3








※ こちらの椿大神社の御神木も その他 いろいろなところも マイ一人オーリングテストで
  チェツクさせていただきましたが ものすごくパワーの強い波動の良い状態でした

  ときどき 神社などで ご神木が弱っているのではとかんじられる場合が
  あるのですが その時は ご神木がお元気になられますようにとの祈りのエネルギーを
  おくらせていただいたりしています