日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コバンちゃんが猫部屋から出ようとしないので

最近 保護して不妊手術も済ませて

猫部屋で トム君と仲良く 暮らしているコバンちゃんですが

猫部屋が ものすごく気に入ったようですので

私は ますます 健康に気をつけて
コバンちゃんの 人生を見届けてあげたい

と考えるように なりました

イメージ 1



できるだけ 人間に慣れるように 仕向けて

私の方が先に人生を終える場合は 誰かにコバンちゃんを
頼めるように しておかなければ とも考えています

まったく人に懐かなければ 面倒をみてあげてくださいと
頼めませんので  今 コバンちゃんの教育が課題になっています



※ トム君が 15才なので トム君が人生を終われば
  もう猫部屋は 倉庫だけに できると考えていたのですが

  
コバンが 気に入って 住み着きましたので
  計画 環境が 変わりました

  が  頑張ってあげようと思います

  私が 頑張る気力を持つように と神様がよこした猫なのかも
  しれませんね~  (・・)

手術済みの その他の3匹も ご飯だけは 食べに来ていますが
他でも もらっているような感じがします
(ニシキちゃんと ナースちゃんと タマちゃんの3匹)

見かけない日もありますので・・・・