日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日(日曜日)は色々片付きました ヽ(^。^)ノ

まずは 猫たちの 年末年始の食事(カリカリ大量に)の
買いだめと トイレの砂の 買いだめ に 出かけました

イカーのムーブに いっぱい積み込んで
まだ隙間が ありましたので

缶詰も買いました


イメージ 2



その後 助手席にも 物が置けるので
コバンちゃんの 「食べるための花」の安いのも 数個
買いました

その後 MacBookProのファイヤーフォックス43.01で

youtubeの動画は どうしたら見ることができるのだろうかと
あれこれ 検索したり いじったりしているうちに

とうとう youtubeの動画がみえるようになりました
         大成功      ヽ(^。^)ノ

イメージ 1


ファイヤーフォックス43.0.1で 簡単に 動画のダウンロードも
できるようになりました


疲れましたけど とても うれしいです ヽ(^。^)ノ



さて さて・・・

これから 自宅の掃除を はじめようかと思います