日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日はお休みですが 免許証の写真とか・・・

その他 買い物とかがありますので

いつものように 支度をして 出かけようと思います

今日の 免許証用の 写真撮影は 

 もう あれこれ 指図してもらわないで

普通に 撮ってもらおうと思います


イメージ 1


マイナンバーの写真を撮りにいったときに
担当の方が 

背筋を伸ばして とか あごをひいて とか
もうちょっとだけ 右側に・・・  とか

いろいろ 注文つけてくれて 出来上がった写真は 

ものすごく ひどい出来栄えでした (・・) (.  .)


ムンクの叫び  のようになってしまいました
                
  (・・;)



どうせ ひどい出来栄えなら 普通に撮影してくれて良い
背筋を伸ばしたら どういうわけか 
顔が長く痩せて写ってしまって・・・

なんともひどい顔になってしまった


私の顔が 丸いから 細く写したかったのだろうか ?

普通で良いです

免許証なんて あまり人に見せないようにしますから・・・





今度の更新のハガキには  また 金色と・・・
嬉しいです

安全運転に 努めようと 思います


イメージ 2

私は 違反も 事故もしていませーん (^○^)/