日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

サプリメントで・・・

数日前に ケーブルテレビのコマーシャルで

ものすごく 気になるものを 見つけました
イメージ 2



脳の働きに良いというような 感じの植物なので・・・

植物で 脳に良い ボケ防止に良いという 落花生は
毎日少しずつ 食べているのですが
(落花生 大好きなので ちょうど良かった )


そのコマーシャルは ココナッツ なんとかかんとか と・・・

コマーシャルに出演していたのは 85歳のご婦人でしたので
イメージ 1


うむ?   ん?     ほんとに良いのかな ?  (゜゜)

と とりあえず すぐに メモをとりました


ナッツ類は だいたいに 好きですので ナッツという響きが
気になって
その後ネットで 調べてみましたら


あらーーー  ものすごく 良さそう ~です

イメージ 3


ダイエットにも良い 
認知症にも良い  
アルツハイマー症にも良いとか・・・




私は 認知症でも アルツハイマーでもありませんが

予防にもなるのかしら ?   と

とりあえず  100パーセント バージンココナッツオイルが
身体に良いのだとか・・・

で・・・ 
 
液体のものと  粒のものを アマゾンで購入してみました
副作用はないそうですので しばらく 試してみようかと
思います


ダイエットと 脳に良いサプリメント というのは 
実は 探していましたので
タイミングは ばっちし だったのでしょうか (●^ o^●)


自営業なので
老後に ボケないで できるだけ お仕事を続けたいので
しばらく 試してみようと 思います