日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

運転免許証の更新に来ました

イメージ 1

今日は 火曜日でお店がお休みなので

運転免許証の更新に 大阪の曽根崎警察署に
きました

簡単な手続きのあと 30分の 講習を受けました


大阪駅の地下街で お茶をしています
久しぶりの 梅田です


モンブラン (ケーキ)美味しいですーーー

^o^




追記

目の検査を心配していたのですが

「メガネは 必要ですか 」 との質問に

「老眼なんですけど」 と 答えましたら

そのままでどうぞ と いうことで 見事 眼は合格でした

老眼は 遠くが 良く見えるんですね (^○^)


そんな訳で 又 ゴールドになりました ワイワイ