日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

このサプリメント私には合っているような気がします(^_^)


まだ 食べだしてから・・・
飲みだしてから ・・・

3日ほどですが  体がポカポカ 暖かいような気がします
(何かが燃焼しているみたいな・・・)


それと 
夜 ぐっすり 眠れて 目覚めも 良いような感じです

お腹も 少し へっこんできたような・・・(^○^)


全体的に 身体が 軽くなったような 気がしています
イメージ 1       


イメージ 2




http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/68669496.html


まだ 最初なので 朝晩 1粒 ずつ 飲んで
液体(凝固していますが) の分は コーヒーなどに 少し入れて
飲んでいます

4粒くらいまでは 良いのかな と思っていますが
今は まだ 初心者なので 痩せすぎると 困るので

味も匂いもありませんので 飲みやすいです

健康と ダイエットに良いなら 続けようと思っています
                 (^_^)


認知症予防 アルツハイマー予防になってくれると うれしい・・・
一番の期待は これなんですが (^^ゞ


他の方には 良いかどうか 保証はできませんので
ご了承くださいませ
私は気に入りました (^^ゞ