日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

連休 いろんなことで忙しかった (^○^)

ゴールデンウィークも終わって 今日からお仕事ですが

イメージ 4



今回の連休は 色々と 動き回ったり  勉強したり
心身ともに忙しかったです  (^○^)/


結構 近場ですが 歩き回ったり・・・
昨日は 天六から 天満の天神さんまで  歩いて

重たい荷物を持って歩きましたから 足がくたびれました

帰り道  素敵な喫茶店があれば 入ろうと キョロキョロしながら
歩いたのですが  思うお店が 見つから無いで

イメージ 1


結局 いつもの  お店で ゆったり  ゆっくり お茶をして
その後は お店で また 作品作りをしました


昨日の夜は 
ツイッターのことで 気になることが 色々ありまして

ツイートの全く無い人のフォロワー数が 数千などという人もいる 
など・・・  なんなの? (゜゜)???

イメージ 2



そして その 
まったくツイートが無い ツイッターというのも ものすごく多い  
ということ・・・

その他にも ツイッターの 乗っ取りとか もあるそうです   
                   (・・;)


イメージ 3


世の中 変なこと 訳がわから無いこと が 
たくさん あるのですね ~



とりあえず  連休は 終わりました 
今日から平常通りになりますので 落ち着くでしょうか ?    (^_^)/