日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は予定変更で・・・ (^^ゞ

今日 5月11日水曜日 は  お店を休んで 神戸国際宝飾展へ
出かける予定でした

が  
急用ができましたので 今日は 取りやめにしました

で 
pm3:00頃まで お店で仕事をして  
夕方 歯医者さんへ 出かけます

イメージ 1



ブリッジが 少し動いているので 外れると困るので
先生に診て頂こうと 思っています (^^ゞ


日曜日 月曜日と 龍神温泉のツアーにでかけますので
(一度 行きたかったところなのです)

旅行の前に 診て頂こうとお願いしました ヽ(^。^)ノ


で  
明日 神戸国際宝飾展へ出かけようかと考えているのですが
在庫のチェツクをして それから もう一度 考えようと思います

けっこう  
昔 
仕入れたまま 倉庫に隠している商品も色々 ありますので
それを チェツクしてから 考えようと思います

イメージ 2



今回は
どうしても 行きたいという気分ではありませんので・・・
只今 迷い中なのです  (●^ o^●)