日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

選挙妨害もありましたのでご報告を 日本のこころを大切にする党

ツイッターから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<追記>
youtubeの動画です
         ↓更新版です
https://www.youtube.com/watch?v=S7nFh5hiwYE
【特番】参議院選挙「日本のこころ」 JR神田駅職員による選挙妨害!中山成彬候補への切符販売拒否事件 当事者に聞く! 2016.7.5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    日本のこころ中山成彬参院選全国比例候補、JR東日本みどりの窓口で新幹線乗車券支給拒否される「にっころには売れない」中山氏秘書の民進党(関係)の組合員か」との問いに、「そうだったら何だというんだ」 | やまと新聞社

  1. 間もなく日本のこころを大切にする党全国比例「ボギーてどこん」候補が広島入り。ラジオパーソナリティーとして沖縄では絶対な人気を誇るてどこん候補を交え、中丸ひろむ、杉田水脈による合同演説会を本日開催します。16:00~ 金座街入口18:00~ 本通り叶や前

イメージ 1






  1. 中山なりあき(中山成彬)さんが「ネット保守連合」事務局 たかすぎをリツイートしました
    ありがとうございます。頑張ります!
    中山なりあき(中山成彬)さんが追加
イメージ 2







  1. 昨日は米国の独立記念日。私共がワシントンに勤務していた昭和51年に建国200年祭があった。日本は建国2636年だと言ったら羨ましがられた。先祖が紡いできた長い伝統と文化を次の世代に引き継いで行く責任を自覚しなければならないと思う。
    イメージ 3





  1. ただいま、博多で個人演説会中です。
    イメージ 4


    博多駅前でも街頭演説をしました。中山恭子代表も駆けつけました
    イメージ 5


    イメージ 6





イメージ 7




  1. もう一度  しつこいくらいに  (^^ゞ書いておこうと思います の比例全国区の略称は 日本 ですよ 日本 です 投票所では そのように表示されていましたから
    イメージ 10


  2.  略称は 日本 ですどうぞよろしくお願いいたします 一人でも多くの 日本のこころの国会議員さんが いまの日本には 絶対に必要だと思います
    イメージ 8



  1.   略称は日本です参議院選挙   比例代表 全国区 中山なりあき 西村真悟 ボギーてどこん やすえくにお 矢作直樹(やはぎなおき) お名前で投票すると その候補者の方の得票となる
    イメージ 11





  1. 略称は 日本 と表示してました
  1. それ以外はありませんでしたから 日本のこころ と書けば無効になるかもしれません


  1. 拡散希望日本のこころを大切にする党A、党本部に確認致しました。「日本」「日本のこころを大切にする党」「候補者名」以外は無効の恐れがあります一般有権者に告知徹底してください!
    イメージ 9



イメージ 12



選挙の時だけでも 日本を良くするために
応援を・・・・頑張っています (^_^)/