日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃん重いので 私は筋肉痛です (^^ゞ

 フクちゃんは だいぶ良くなってきました・・・

良くなると 動き回りたくなるようです

足の具合が悪くなってから 3階の寝室に置いてあげているのですが
今朝は 姿が見えませんでした

下に降りると
2階の台所のテーブルの上で 寝ていました (・・;)

飛び上がるのは 大丈夫のようなのですが 降りるときに負担がかかって
捻挫したりしますので 要注意です

太り過ぎが良くないのですが ・・・・


まあ 元気になってきたしるしなので ほっとしています

3階からの 階段も 昨日から 降り始めていますので・・・



今朝のフクちゃんです

バソコンの部屋の タンスの上に 飛び乗りました 


イメージ 1

ゆっくり ゆっくりの 動きですが
普通に動けて ご飯もたくさん食べて トイレも ちゃんと 出来ているので
少し ほっとしています



お母さんは 心配なのだよ

フクちゃんを 抱えることが多かったので 私は今 筋肉痛です
フクちゃん  重たいです