日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ツアーをキャンセルして (・・;)

明後日の土曜日は 

天川の鍾乳洞見学が入ったコースのツアーに出かける予定でした

イメージ 1




フクちゃんの 看病から 筋肉痛と 腰の筋まで痛くなって・・・
椅子から立ち上がってすぐに 動くと 痛いのです

少し時間を置くと 大丈夫なのですが・・・


こんな状態では 7キロの山道歩けるかしら?

と心配になりました

で 
オーリングテストでチェックしてみましたら 
やめておきなさい   と何度も 反応します

で  今日  キャンセルの電話を入れました

キャンセルしました (・・;)

イメージ 2




すると おもしろいですね ~

筋肉痛も 腰の筋の痛みも 無くなってしまいました


フクちゃんの様子が気になっている私に
 体が 休ませようとしたのかな と そんな気にもなりました

フクちゃんは 今までのように すっかり 元気になりました

高いところにも 登りますが 
見つけた時は 抱いておろすようにしています

私は

ツアーをキャンセルしてから 気分も楽になって 
ルンルンです (●^ o^●)

イメージ 3


ハイキングツアー だったので 体調が悪い時は 迷惑をかけますから

そのことも 気になっていたのかもしれません
(7キロのコース (・・) (.  .) 歩くの苦手)



実は バスも 苦手なのです

ツーシート 一人だと 良いのですが あの狭い場所に 二人がけで
リクライニングシートも使用できませんし

よほど体調の良い時でないと  バスの長時間 旅行は 苦手です

列車は大好きですが・・

普段 軽四でも ゆったり 座って走っていますので
詰め込まれた席は しんどいのです


まあ そんなわけで 土曜日は 自由時間になりました
筋肉痛も 消えましたし お仕事でもしようかしら ?

ちょっと ストレスも あったのかもしれません

今日は とても機嫌が良いのです (^○^)
体調も 良くなったのです
変ですね ~



フクちゃんも  ミルクちゃんも  私も・・・
今日は 機嫌が良いのです


そういえば 3連休になるのですね  わいわい・・・

神社のお参りに行ってこようかな
パワースポットという ところを 見つけましたし   (^^ゞ