日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

8月のツアーで 青のシンフォニーに・・・

あまりにも 暑いので 体力的にしんどいですから

夏場のツアーは キャンセルした  のですが

8月の 青のシンフォニーの ツアーは キャンセルしませんでした
                    (^○^)

イメージ 1
http://www.kintetsu.co.jp/senden/blue_symphony/
デビューの前の 貸切のツアーのようです




列車は大好きなので

そして 特に 初めての列車なので 楽しみなのですが

大阪阿部野橋 が出発で 集合も その駅のようなのですが
天王寺は わかるのですが  近鉄大阪阿部野橋は わからない

(橿原神宮へは行ったことがあるのですが 
阿部野橋から乗ったのかどうかは 記憶がありません 
だいぶ 昔のことなので (^^ゞ  )

少し早い目に 出かけようか  それとも ツアーが 28日なので
それまでに 出かけて 調べてこようかと考えたりしていますが・・・


暑いので 当日 早い目に 出かけようかな・・・

ただいま  迷い中 です  (・・;)