日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お役に立てれば幸いです・・・

久しぶりに <アンドリュー> を見ました

この映画 大好きなんです i(^_^)i



未来のロボットなのだそうですが

素晴らしいロボット
素晴らしい映画です


イメージ 1


この ロボット(アンドリュー) の  「お役に立てれば幸いです 」 

という 言葉が いつも 印象に残ります


「お役に立てれば幸いです 」 という気持ちでお友達でも ご夫婦でもおつきあいできれば

人間関係も うまくいくと思うのですが・・・

それは なかなか・・・  (^^ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご家族や ご夫婦 が
あなたが そば にいてくれるだけでうれしい
あなたが 幸せならば うれしい

あなたの お役に立てれば うれしい

という 気持ちで過ごせれば 素晴らしいですね ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー