日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

残暑に警戒 夏バテになりそうで・・・(^○^)

少し涼しくなってきたのですが

涼しいな~と 思っていると  ものすごく暑かったりで

体温の調整が 大変です

クーラーにあたりすぎると 寒く感じたりもしますから

イメージ 2



この残暑の頃が 体調に 気をつけないといけないみたいです
 (私の場合ですが )

まあ 季節の変わり目は 体調に とりあえず
気をつけないといけないのですが


天災(台風とかの)のニュースや  国際的な怖いニュースも
聞いたりすると 

不安感や 不快感で 落ち込みそうになりますから 

心身ともに 体調に気をつけようと
思ったりします


ーーーーーーーーーーーーーー
今年の9月から 地球規模的に なんらかの変革の時期に入るのだとか・・・
(バシャールのチャネリングから )


イメージ 1



意識的に
良いエネルギーの中に 存在して
悪い(望まない)  エネルギーには 巻き込まれないように

気をつけて過ごそうと思います  (^^ゞ