日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今年は動きが早かった気がする もう11月

きっと 年齢のことを考えているからでしょう  (^○^) と
思います

もう 数日後は11月です
師走はすぐに 訪れて  すぐに 新年を迎えます 

このまま いけば 無事に新年を 迎えられそうですので
有難いことと 思います


イメージ 1
車用のシールを買いました i(^_^)i
まだ届いていませんが・・・




ニュースなどを見ていると 
へーーー  そうなのと 驚くことも多くて・・・

この前  タバコが 1000円に・・・ とかいうニュースを見て
びっくりしましたが

私はタバコも お酒も しませんが 兄は タバコを吸っていますので
1000円になったら  どうするのかな?   とか (^○^)

あの年齢では きっと 止められないだろうな と・・・
お小遣い 大変ね ~ (・・;) とか

イメージ 2


その他 
天災のニュースも  沖縄の無法地帯状態のニュースとか
あっちもこっちも 色々 問題が溢れ出ていて・・・

まあ 夜明け前が 一番暗い 

今 あらゆる問題が 溢れ出ているのだと 
バシャールの説を信じて

地球は良くなっていくと 信じなければ 落ち込んでしまいます

イメージ 3


私は 平和を 調和を 幸福を 繁栄を 絶えずイメージして 
過ごそうと 思います

感受性が強すぎて 落ち込みそうになりますので
落ち込んで病気にでも なってしまうと 周りの親族に迷惑をかけますから

精神性の 維持管理は  有難いことに 日本は個人の自由ですから
私は 平和を 平安をイメージして すごさせていただきます


ーーーーーーーーーー
今朝は 起きると まぶたが腫れていて どうしたのかな?  と
ネットで調べてみましたら

原因は むくみだと わかりました

昨夜 美味しい アジの干物(ちょっと塩分が多かった)  を食べて
水分も多く摂りすぎていたかもしれません・・・

今朝から お顔のマッサージをして ちょっと 安心しました
イメージ 4



今は 知りたいこと(病気かな?  とかも) が 
ネットですぐに知ることができますので
有難い時代ですね~

今年も もう 11月になりますが 無事に過ごせているのは

想念行動の 管理のせいだと思いますので これからも
自己責任の時代ですから  想念 行動を管理して過ごそうと思います

皆様 楽しい週末を お過ごしくださいね ~ ヽ(^。^)ノ