日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日はコバンちゃんはおりこうさんで

コバンちゃんの おしっこが 悩みの種なのですが

今朝は どこにも  していませんでした


で  
トムくんはいい子 いい子 としてあげたあとで

コバンちゃんも 今日は いい子 いい子ね~  と

頭をなでて あげました  (^○^)

イメージ 1
これは だいぶ 前の写真ですが 
今も こんな感じでひっついています



コバンちゃんの 頭を撫でてあげていると いつも
トムくんが 心配そうに そばに来て

いじめたらあかーん  というような 顔をします

で トムくん 大丈夫  大丈夫・・・

と また 頭をなでて あげます



だいたい 毎日 朝夕が こんな具合です  i(^_^)i




ネコ部屋は 8畳くらいの 元は1階の倉庫なのですが
今は 倉庫兼ネコ部屋なのです

イメージ 3
トイレも四カ所もあるのに 
寝ていないベッドに おしっこをするコバンちゃんです
メッ !



イメージ 2
この汚い ダンボール箱のベッドで今もひっついて
寝ています



きれいなベッドを 別に ふたつ 作ってあげているのに
コバンちゃんが おしっこで 汚すので
座布団などは はずしています

そのうちに おしっこしなくなるかな~と
期待しているのですが・・・