日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ココアの効果 すごいのですね

今朝 ツイッターで 風邪  体温のことなどを
書きましたら

生姜湯を教えてくれた方が いらっしゃいましたので

アマゾンで 購入しようと調べましたら

生姜湯と  一緒に 
ココアをお勧め と表示がありました


ココアも身体によいとは思っていましたが
一応 ネットで調べてみましたら



イメージ 1



ココアの効果は無限大!認知能力や冷え性改善!傷を早く治す効能も!
http://nurse-web.jp/kouka/cocoa/



このサイトを 読ませていただいてから
買うことに しました



生姜湯と ココアと 二つ 注文しました
ネットは 便利です i(^_^)i

バレンタインデーに 自分用の明治の板チョコも 10枚入りを
アマゾンで購入したのですが

チョコレートも 調べてみると なかなか 良い効果があることも
わかりました      (ココアが入っているとか・・・)


風邪などを引くと 熱のせいで
座骨神経痛になることがある
ということも ネットで 知りました

若い時には あまり体験しなかった 体調の不調も
年齢とともに  体験するようになりましたが

ネットのおかげで 色々調べて 対応するうちに 
すぐに 改善しますし

それと 原因などもわかりますので 

ネットは ほんとに ありがたいです i(^_^)i


今 風邪をひいている方が多いとのことですので
人が集まる場所などは 当分 避けようと思います

皆様もお風邪 ひかないように 気をつけてくださいね ~


冷え性の方は
生姜湯と ココアをどうぞ・・・(^○^)/~~