日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2月22日am2時に物質化現象?

体力を消耗したくないので 要点だけをメモとして記録アップしておこうと
思います

2月14日火曜日頃から ものすごい鼻水と悪寒と筋肉痛が始まりました
その日から いつもの鎮痛解熱剤(イブプロフェン入り)を飲んで
夜眠る時は 同じ系列の似た内容の鼻水対応の風邪薬を2回飲みました

すると 
風邪の症状はすぐに回復したのですが 右足の筋肉痛はひどい状態になって
治りません

ネットで調べてみると インフルエンザなどは 薬によって 症状は
3日ほどで回復するが 関節痛や神経痛や筋肉痛は 10日ほど回復にかかると
出ていました
ウイルス性の場合筋肉痛や関節痛 神経痛などがあるとのこと


とりあえず 風邪の状態は改善されましたが 筋肉痛のおかげで
歩くのが痛い 金曜日と土曜日は pm3:00迄の営業にして様子を
見ましたが 足の痛みはウイルスかもしれないと思い

日曜日に 診療所に行って インフルエンザの検査をしてもらいました
インフルエンザではありませんが ウイルス性のようです と教わりました

で 筋肉痛に対応の 薬をいただいて 19日から4~5時間おきに飲みました


だいぶ 筋肉痛は改善されましたが 薬が足りなくなってきましたので
昨日 また 診療所に行って 処方していただいて 薬をもらってきました

この期間中 ネットで 薬の内容について 徹底的に調べました

だいぶ 筋肉痛も良くなってきましたので 昨日はネコたちのカリカリや
室内の掃除や 色々と 動き回りました

すると 午後 夕方には また 痛くなってきました
これは まだ回復していないところを 酷使したからと思います
私の対応がまずかったのですが

安静が必要とのことですが 安静にしてはいられません


ネコのご飯も 私の買い物も すべて 当分 困らないという
状態になりましたので 気分は良好  

だいぶ 良くなって インフルエンザではないとのことですので

昨夜からは 私には イブプロフェンが慣れているので
そちらのほうに変えました

これからは 薬をできるだけ 減らしていこうと思います


今朝は とても順調です

症状が始まってから 今日で約一週間なので  あと 数日で
筋肉痛も よくなるように思います

それで 神様に感謝していました 

そのせいなのかどうか

さきほど  台所で 足元に 白い石を発見しました

手に取ってみると 強いパワーです i(^_^)i

左手の平に乗せていると じんじんと 熱くなってきました

オーリングテストしてみますと 物質化現象したものであると
反応します


神様が 私にエネルギーをあげようと くださったのでしょうか?
よくわかりませんが 写真を撮りましたので ここに記録掲載しておこうと
思います

テーブルの上にあった グリーンのルーペのそばに置いて撮りました
サイズを測ると 7ミリほどの 白い石です


イメージ 3
白い糸のようなものは 関係ありません
ネコの毛かも・・・





イメージ 1



イメージ 2

 


別の角度から


イメージ 6




イメージ 4


イメージ 5



さっき 見つけたばかりですので これから 色々と検証してみようと
思います