日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2の意味 で検索してみると

昨日の 物質化現象の石のことが 昨日の夜になってから

そういえば 2が続いて  

石も 2個が一つに ひっついている

イメージ 1



妙だな と思いましたので ネットで検索してみました

すると 2の数字には 色々と意味があるようです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっき ツイッターに書きました



日神子(ヒミコ)さんが日神子(ヒミコ)をリツイートしました
2の意味  と打ち込んで検索してみると 色々な情報が出てきました
やっぱり 何か理由がある? オーリングではメッセージのような感じがするのですが