日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

美味しい 食パンが焼けましたi(^_^)i

昨日の日曜日  

久しぶりに ホームベーカリーで 食パンを焼きました


最近 食パンが ふっくら 仕上がらないので
新しい 小麦粉を買ってきて 焼いてみました

すると 
新しい小麦粉で ふっくらと 美味しいパンができました
                    ヽ(^。^)ノ

イメージ 1




小麦粉も 少しずつ 購入して 

できるだけ 新しいのを使用したほうが
美味しいですね ~   (●^ o^●)


一つ 勉強になりました


ホームベーカリーが 壊れていたのではないということもわかって
ほっとしました