日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

4月に入ったら海を見に行きたいと・・・i(^_^)i

もう 最近は ツイッターが 辻元さんの疑惑問題で大炎上で

数日前くらいからは 恐ろしいような情報も出回って
(工事関係者の方が二人不審死されているとか)

ーーーーーーーーーーーーーー
追記 
サイバー攻撃や アカウントロックをされる被害も増えているようです
ーーーーーーーーーーーーーーー

私などとは 住んでいる世界が違うので 理解ができません

この問題は もう 傍観するしかありません (.  .)
理解不能です


で  ヽ(^。^)ノ

もう 暖かくなってきたことですから 

私は 海へ行きたい願望を叶えようかと 
ネットで 色々と調べています

いいなあ~と 思うところは 遠くて 
不便な場所のようですし


二見興玉神社の周りも 海ですので お参りも兼ねて
海を歩いてみようかな とか 色々 調べています


イメージ 1

グーグルの地図(航空写真というのでしょうか) は いいですね~
海岸線が どんな風になっているかが よくわかりますし



和歌山県の 加太の方も調べてみたのですが
アクセスが 不便で・・・乗り換えが多くて


昔 
若い時は 思い立ったら すぐに マイカーで 加太迄行ったのですが
今は 体力的にしんどいので (●^ o^●)

電車と 現地でレンタカーか タクシーがいいかな~と

そうなりますと お財布と相談して・・・(・・;)



イメージ 2
二見興玉神社の画像が 私のHPにあまり無いのですね~
私のブログではけっこうあるのですが 



二見興玉神社の近くの海や その他 和歌山県の海を 写真に撮ってこようかな
と 今 思案中です

フクちゃんの足腰が気になりますので 日帰りの旅しかできませんので
けっこう 制限があります


まあ 調べているだけでも 楽しいです~  ワクワクi(^_^)i