日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大阪城公園へいってきました i(^_^)i

am8:45分に自宅を出て 12:00 過ぎに帰ってきました

何年ぶりかの 大阪城だったのですが

今日は 足の運動のために と思ったのですが
ネットで 大阪城公園内を走る ロードトレインがあるというのを
見て   わーーい 乗りたーい  と

ワクワクしながら 行きました

イメージ 1



で その トレインで 大阪城公園の 森ノ宮から 大阪城の中心あたりまで
乗って (初めてだったので そこまでのコースに乗ってしまったから )

そのまま Uターンして 森ノ宮まで トレインで戻ってきました

が 公園内を 歩かないでも 道路を ずーーっと走ってくれるので
快適でした


イメージ 2





イメージ 3

次は こっちのトレインに乗りたいです



イメージ 4

神社もありました
次回には 下調べをしてから お参りさせていただこうかと考えています


森ノ宮駅 構内で お茶タイムをして 帰ってきました

イメージ 5



取り急ぎ画像のアップをさせていただいて 後ほど 書き込みをしようと
思います


ちょっと時間がありませんので