日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

トムくんの叫び声 i(^_^)i

昨日の朝から ネコ部屋のトムくんが 寝床から出てこないで
じーーっと おとなしくしていました

いつもの 叫び声も無く 
昨日は 一日中 おとなしいままでした


トムくんは 17歳

ネコ部屋で おねしょネコのコバンちゃんの面倒をみています

優しい 優しい おじいちゃんネコで 孫の世話をするように
コバンちゃんを 守っています


イメージ 1
右がおねしょネコのコバンちゃん
だいぶ 私にも懐いて 触らせてくれます




この優しいトムくんは 老人性 叫び  ・・・ほとんど 絶叫

が 1日のうちに 何回か あるのですが
(今まで 多くのネコを保護して世話しましたが こんな叫び声初めてです)

ところが
昨日は 全然 叫ばないので 心配になりました



トムくん 死ぬのかしら?   と 心配で 何回か ネコ部屋に入って
エネルギーを送ってあげたり 頭をなでてあげたり・・・


オーリングでは ただの老化と反応なので ちょっとは安心していたのですが


今朝は 
朝から 叫び声を 発して・・・ ヽ(^。^)ノ


あーー  叫んでる~ (多分 トイレの時に多く 叫んでいるのですが)

今日は 少しホッとしました



若い頃の トムくんです
イメージ 2

http://pawasuki.la.coocan.jp/mio3.html#tomsonogo

とても大人しい 優しいネコちゃんです
私が保護してネコ部屋に入れてあげたネコたちを
すべて 世話してあげていました

長生きしてほしい です
おねしょネコの コバンちゃんのためにも・・・

コバンが 一人になってしまうと 可哀想なので・・


あーー
トムくん 又 叫んでいます ヽ(^。^)ノ



元気で良かった~