日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

子供のようにワクワク・・・

新しい変わったことを計画していると

色々 調べる事が増えて 忙しいのですが

とても 楽しいのです ヽ(^。^)ノ
忙しいけれど 楽しい

イメージ 1




子供がおもちゃを 見つけた時のように ワクワク ドキドキ・・・

これから 
三重県の 今までのくつろぎの場を 新しい便利な場所へ 

移行させる計画なのですが
どんなふうに 仕上げていこうかと

イメージ 2



新しい買い物(最低限必要な家具や備品)や  捨てる物(古い物や壊れた物など)のチェック・・・ などなど・・・




早くても 年内 いっぱいは かかりそうな 気がしていますが

なーーんか おもしろーーいな~ という 感覚が 
続いています i(^_^)i


三重県へ 出かけた時に

足腰 伸ばして 一服するだけの 部屋の計画ですが
どれだけ シンプルにしようかと 考え中  ・・・

今 持っている物件に 空室ができましたので
これを チャンスに この一室を私の利用場所にすることにしました
(管理人室として (^^ゞ) 鵜方の駅から約250mというのがうれしい


ホテルの部屋のようにシンプルな 部屋にしようと思う
メンテナンスも済んで 掃除も済んで 今はピカピカのお部屋 i(^_^)i