日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

グーグルの地図 i(^_^)i 素晴らしいi(^_^)i

ここ 数日 三重県の様子を 地図で調べていたのですが

今日 
私はここに行きたかった という場所を見つけましたヽ(^。^)ノ


昔  若い時 三重県の浜島に
貝取りなどに 出かけたり していたのですが

今は 私が行っていた場所は 様子がすっかり変わって
無理なのですが

その近くに わーー  ここなら 車も停めることができて
ゆっくり 海を眺めて 遊べそう~ i(^_^)i

と思う場所が 見つかりました


グーグルの地図 本当に素晴らしい ヽ(^。^)ノ


私が今 一番 行きたい 海 ヽ(^。^)ノ



<スクリーンショットで 撮りました>

<1>


イメージ 1



この地図が こんな風な表示にもできて


イメージ 2


そして  そして
道路を 走って 行くと・・・




イメージ 3





駐車できる場所も 見つかりました


イメージ 4


近いうちに  この場所に 行ってこようと 思います

今月中には・・


ワクワク・・・・


ネットって  素晴らしいですね ~