日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ホームページを手直ししようと思う

私のホームページ

長いこと あまり 触っていませんでしたので
気になる部分も 多く なってきました

これから
少しずつ 頑張って 手直ししようと思います

部分部分の 更新程度ですが
けっこう 時間がかかります (^^ゞ

イメージ 2




ブログに費やしていた時間を マイ ホームページの更新に
使うことになりそうです

ページ数が多いので 時間がかかりそうです



手作りの 家庭料理のようなホームページですが

気に入っていますし 自分ですべて仕上げていますので
ホームページ製作の費用がかからないところが 素敵なのです
                      i(^_^)i

イメージ 1



Macのパソコン 
それも クラシック環境のPCしか 更新できません

ソフトも クラリスホームページという 古いソフトです

楽しみながら 頑張ろうと 思います
頭の体操にも ちょうど 良い・・・ と 思っています


イメージ 3