日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

予習復習は必要ですね~

ここ 数日 私の仕事のホームページを 触っているのですが

長いこと リンクの部分などを ほったらかしにしていましたので
                 (●^ o^●)

イメージ 3



画像のリンクをした後 リンクの枠の線などを消す方法
 "border0 " を書き込むのですが

どこの部分に 書き込むのだったか 忘れていました (^^ゞ

何度も やり直して 

結局 製作の時用のメモを見て ちゃんと 記入できました
メモは大事ですね ~ ハイ (・・) (.  .)


イメージ 1



車の運転でも なんでも 長いこと ほったらかしにしていると
えーーと なんだったかな~ という気分になるそうですが

やっぱり たえず 予習復習 そして 訓練は必要ですね~

ということが  また よく わかりました

イメージ 2



生涯 勉強は続くのですね (^^ゞ