日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日6日は 曇り時々晴れ i(^_^)i 良かった

明日は 用事で 三重県へ出かけるのですが

台風が来ていましたので 

6日は大雨だと ちょっと困るな~

車で 荷物を受け取って 運ぶ用事なので 困るな~  と

思っていたのですが

天気予報を調べてみましたら

イメージ 1

6日の津の天気予報を見ますとお日様もi(^_^)i





イメージ 2


お日様マークもありました i(^_^)i




イメージ 3


降水確率は 20%だそうです 
曇りで 時々 晴れるみたいで 良かった i(^_^)i




明日の 三重県 ・・・ 私のいく予定のあたりは

大雨ではなさそうです ヽ(^。^)ノ

ほっと しました i(^_^)i


今朝 5日
今 現在は 大阪は強い雨が降っていますが
台風の移動とともに 雨も少なくなっていくようです


気分的には 明日は 私用ですが 
仕事で行きますので
少々の雨であっても いく予定でしたが

大雨ではなさそうなので ほっとしています